- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
申し訳ありません
- 2012/10/13(Sat) -
ちまちまといらっしゃってくれる方がいるサイトにおいて、これほど放置していいものかと思う位に放置しておりました。
前回次回更新は種がGBになると予告して止まってました。
で、一応共に一作ずつはストックがあるので近いうちに更新したいと思います。
烈火はまだ途中なのでお待ち下さい。
水鏡を早く出したい衝動に駆られているんですが、脈略もなく出せるはずもなく、足踏み状態です。時間の流れとか考えていたら一体どのあたりでどの季節なの?な状態に陥ってます。
制服とかはちゃんと模様替えしてますし、でも裏武闘殺陣の間は先生がまとめて「風邪」(?)だっていって誤魔化していた事を考えると夏休みとかではなく、一学期中かな?とか思えてきて頭の中でぐーるぐる。
そんな訳で、しばらくお待ち下さい。
ストック分から更新になります。
その他、お申し付け事項やツッコミがある時には拍手のコメントにでもポチッと残して下さると嬉々として確認致します。

それでは、頑張ります!

近いうちに、また。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
