- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久し振りです。
- 2012/07/15(Sun) -
日記を辿ってみたら5月に更新して意向の放置っぷりったら、どうしようもありません。
ちゃんと生きてます。小説も一歩進んで一歩下がるくらいで書いています。
……進んでないじゃない!とのツッコミは甘んじて受け入れます。
他に一体何してたの?と言われれば、手芸用品を買いに浅草橋まで行って来ました。
初めての高速バス!料金が往復で約新幹線片道分ってのは魅力的です。その分買い物出来るんですもの。
欠点は新幹線と違ってダイヤどおりに進まない事でしょうか?
ちなみに今回は行き→40分遅れ。帰り→35分遅れでした。
なので地元まで帰る電車に駆け込み乗車しました。ギリギリ2分でセーフ。大量の荷物(主に本)を抱えてよう頑張ったな、って感じです。
東京に行ってまでBOOKOFFに行く事もないんじゃ……と思いつつもやっぱり私は本が好き。地元に置いていない本を見つけると目が輝きます。
だって地元の数倍の大きさ・在庫をほこっているんですよ!
約十年前に私が苦労して集めた本が全四巻揃っているのを見て思わず、保存用に買ってしまおうか悩むくらいに(買いませんでしたけど。因みに白のテンペストという本です。個人的に滅茶苦茶好きな本)
本といえば。
突発的に興味が引かれ封神演義にハマっています。
コミックスを大人買いした挙げ句、我慢出来ずに完全版も大人買いしました。確か先月に。
連載していた当初はそんなにハマらなかったんですけどね。友人から借りて読んで満足する程度でした。

多分、次の更新は種かGBになると思います(未定ですが)。
それまで、よしなに。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
