スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWもいつの間にか去っていき
- 2012/05/13(Sun) -
あっという間に五月中旬です。
サイトを開設してから、まだ更新がありません。鈍亀の歩みで烈火書いてます。
種は……アニメ見ながらじゃないと状況把握が出来ないので今の部屋の惨状ではストックを引っ張り出す事くらいしか出来ません。
っていうかストックがあるのは種だけです。
GWといえば。友人(カタギ)を連れてスパコミ2日目に一般参加してきました。
一緒に行ってくれた友人に合わせて、今回は服飾・手芸メインで!
すごいですよねー。あんなの作れるんだものーとか言いながら友人も私もちまちま買い物。見ているだけでも楽しいなんて、すごいですよね。
触発されて色々とチャームとか材料を買いあさっているのはどうしたものか。
途中で時間の関係で西館には行けず、星矢ジャンルを見れなかったのが心残り、でしょうか?
ちなみに旅程は一泊二日。
<初日>
東京駅→ビックサイト→東京駅(昼食)→ホテルにチェックイン→渋谷で買い物→夕食(何故かスイーツ(笑))→ホテル帰還
<二日目>
早起きの割にのそのそ準備→前日に買っておいた朝食を摂取→横浜中華街→昼食→手相占い(因みに私と友人は揃って恋愛に何か起こるのは32、3歳って出たんですが……あの、ねぇ?)→買い物→秋葉原(私がウォークマンが欲しかった)→東京駅
こんな道程でした。結構強行軍。でももう一回東京に今すぐ行きたい!手芸用品買いあさってきたいの!
久々(年に一回くらい)やってくる手芸熱が燃えて大変です。そして今回は作品(キャラ)萌えも重なっているのでデザインを考えるのが楽しくて楽しくて!
そうそう、今の私の頭の中なんですが、
・烈火の炎
・ガンダム種/運命
・聖闘士星矢(無印/LC/Ω)
が同居しています。
今欲しいものはLCのDVD第二部全巻です。第一部は到着待ちです。
アルバフィカとアスミタが見ーたーいー!の一心でとりあえず我慢して第一部だけ。
そうそう。なんで部屋の現状で種夢が書けないのかと言いますと、片付けを始めた結果手を付けたが最後足の踏み場がかろうじてある、という状況でしてDVDの取り出しが容易じゃないんです。
怖くて人には見せれない程の惨状ですよ。主にCDと本とゲームが雑居していて、そこに手芸・服飾用品とお絵かき用品が顔を出してます。
片付けの合間を見て更新はします。今月中に最低1回は!更新するんだ!!
と、そんな生活を送っています。
皆様、部屋の片付けはこまめに行っていた方がいいですよ……(゚、。 )
うん、頑張る。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お久し振りです。 | メイン | おきらくごくらく。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitohiranokaben.blog.fc2.com/tb.php/4-fe583b6c
| メイン |
