- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめまして、こんにちは。
- 2012/04/19(Thu) -
初!日記です。
ちゃんと反映されるかドキドキです。
サイトの開設日に関しましては2012/3/31と記していますが、実質は今日です。
(しかも初めは2012/2/29だった事など、人に言えたものじゃありませんがorz)
本当はですね、「折角の閏年なんですし2月29日開設にしたら記念日っぽくて良いんじゃない?」とか思っていたのですが、いざ書き出してみると進まない進まない、という状況でした。
なので今度は「よし、年度内完成を目指そう!」と意気込んだんですが、拍手お礼が思いの外難物でした。
でも折角拍手設置しているんだし、見てくれる方がもしいらしたら、何もお礼がないのも寂しいなぁと思い、ズルズルと引きずって今日になった、という……。
ちなみに人によっては初めましてではない可能性もあります。理由は伏せておきますが(苦笑)。
というわけで一旦口火を切ったからには、最後まで責任持って完結させてあげたいなと思います。
鈍亀更新のサイトだと思いますが、お付き合い頂ける方よろしくお願い致します。
この記事のURL | 更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
